母子遊戯 上 発売中です


とらのあなさんにて新刊【母子遊戯 上 】が発売されました♪
皆様、よろしくお願いしますね。

B5版・32P/フルカラー同人誌<とらのあな専売>

【遊戯シリーズ】第2弾となります。
同シリーズってことを分かり易くするため、顔無し表紙です^^;
…しかし何だって第一弾の【兄妹遊戯】を顔無し表紙なんてにしちゃったんだろう…
結構、ネタに困るんですよね…
あの時、こんな後々苦労するなんて思わなかった><


さて、今回の第2弾は母子ネタです。寝取られ有w
夏休みに親友である豊を海へ誘うが断られてしまう幸造。
そんな時に別口から泊まりがけで海へ行かないかと誘われることに。
一夏のアバンチュールを夢見て誘いにのる幸造。
しかし現実は厳しく…
海へ来てナンパしまくるが全て撃沈。
諦めかけていたところに今回誘ってきた壮汰がナンパしてきた相手は自分の母親だった…

…と言うお話です。
以前に告知したとおり40Pでは収まりきらず上下巻に分けました。
で今回は【母子遊戯 上】となります。

実はこの作品、去年の6月には字コンテまで終了していました。
丁度、【菜々 弦月】が終わった辺りですね。
夏コミ合わせに出そうとしていた候補の一本です。
しかし当時、夏コミまで約一ヶ月しか時間が無い…
で、メインキャラ二人しか出ない作業が楽そうな【兄妹遊戯】の方を先に仕上げたってわけです。
ページ数は兄妹の方が多いのに製作時間がかかったのはやっぱり今回の母子遊戯…
選択は間違っていなかったw
こちらを選択してたら間に合わなかったでしょうね^^;
結局、40Pじゃ収まらなかったし…><
ちなみにこれを考案時点でシリーズ化決定。
第一弾の兄妹の表紙にも<The series of Incest games>と表記されてますw
字コンテ上げてから約一年後にやっと発行…^^;
この二作品以外にも既に何本か構想は有るのですが、結局は単話の集合体になるはずなので何作描くことになるかは未定。
勿論、今回の続きである母子遊戯 下 は早めに出しますけどね^^;
だいたい、考案時に上下巻に分けるなんて考えてなかったしぃ~…
同時期に考案したため、兄妹と母子は何気に関連してたりします。
実は兄妹遊戯の冒頭シーンで出てきた主人公<豊>の親友役の<幸造>が今回の主人公だったりw
第一弾の兄妹を買った方は少しホッコリ出来るかもw

でわ、次回【母子遊戯 下】をお楽しみに~
一応、6月末を予定していますが、なるべく早く出すよう心がけます。
じゃないと夏コミ合わせの新刊がヤバくなって…

兄妹遊戯】※同人誌 B5 40P・単話・フルカラー作品 2016/08/14発行
このシリーズの第一弾も発売中!ヨロシクね♪

クラスの女子を見て下ネタ談義に花を咲かせる豊と幸造。
どこかにヤらせてくれる女でもいないかなぁという幸造の言葉に、
豊は返事をする事ができなかった。何故ならば――
彼は既に経験済みだったのだ!しかもその相手は実の妹で…

新刊・母子遊戯の予約が開始されました


とらのあなさんにて新刊【母子遊戯 上 】の予約が開始されました♪
皆様、よろしくお願いしますね。

B5版・32P・フルカラー同人誌<とらのあな専売>となっております。

顔無し表紙ですw
こうくれば何のシリーズか判断出来ますね。
そうです、【遊戯シリーズ】第2弾となります。
母子ものですですが、寝取られ要素の方が強い作品となっております。
一応、このシリーズの第1弾【兄妹遊戯】を読んだ方はニヤリとする場面もサービスとして入れてありますw
読んで確かめてねw
当初の予定は一本だったはずなのですが、ちと40Pを越えそうになってしまったため急遽、上下巻に分けました。
で分けた結果、起承転結で言ったら今回は起承までしか描かれておりません。
いや…転に足が突っ込んだ辺りですかね?
今回、上下巻に分けたわけですが、完全な続きものとなります。
いつもみたいにこの巻だけでも楽しめます…と言いたいところですが、このお話に関しては上下巻読まないと本領発揮出来ないかも^^;
上下巻合わせて60P程の作品となります。
是非、上下巻揃えてお読み下さい。
ちなみに【下】はなるべく早めに出すように致しますので暫くお待ち下さい^^;

過去の遺物

とりあえず、新作のペン入れは本日終了予定!
このまま行けば4月末には新作出せそうです。
もう暫くお待ちを^^b

新作が出る間での箸休めとしてこんなのを登録してみました。
既に持っている人には意味なしですがw
2010年に大人の童話から出した【サンタからの贈り物 】です。
この当時はまだ連番でだしてたんですね~
今更感はバリバリですが結構最近ウチのサークルを知ったとか言う人もいるみたいだしいいかなと。
時期バズレな作品ではありますがオリジナルのロリ物です。

数多くの作品を同人で出しましたけど、ロリ作品って現状で【雫の花、冠の姫】【兄妹遊戯】
あとタイトル忘れたけどアパートに遊びに来たロリ物。(←確かこれ、珍しくツルペタだった気が…)
そして今回の【サンタからの贈り物】の4作しか作っていなんですよね。
結構意外。もっとやっているかと思った…
普段はおねショタやおばショタばっか描いていますが、こんなのも希に描いてます。

ぶっちゃけDVDを整理していたら、なんと保管用として焼いていたデータを発見!!
こんなの焼いていたのかと当の本人がビックリw
せっかくなので登録してみようと思った次第です。
他の作品?そんなの見つかっていません><
だいたい2000枚近くある全てのDVDの確認なんてできないしね^^;;;
太陽誘電製のDVD-Rを使っていたんですけど、もうね、時間が経ちすぎで表面の白いコーティングがペラペラ剥がれちゃって何のDVDなのか分からない状態になっちゃってるんです><
それに茜以降のデータは焼いてないはずなのでここ10年程の作品はOUTだし…
ですが、もしかしたら近々、もう一作登録出来るかも。
何を登録するかは後でのお楽しみにw
単行本化していない作品です^^

※本作はDMMダウンロード版【AKANE茜 総集編(作品ID104797) 】に集録されているのと同じ内容のものです。
 既にお持ちの方は御注意ください。
 但し、こちらはフルカラー版ですけどねw

どっちがいいですか?

次回作の作業を開始しました。
寝取られありの母子相姦モノとなります。
4月末あたりに出せたらいいかなぁ~と思っています。

大まかなお話の流れは既に仕上がっているのですが、悩んでいるところがありまして…
毎度の事ながら今回も40P程の作品になりそうなのですが、現状でかなりカツカツに詰まっているんですよね~
ページ的に全く余裕が無いw
このままいくと結構まずいかも
そこで……

①このまま最初の構成通り無理矢理40Pに収め仕上げる。
②話を二分割し、前後作に分ける。

皆さん、どちらが良いとおもいます?
①は一気にお話が読めますが、コマが小さくなってゴチャゴチャした感じになりそうです。
後は各種行為が比較的あっさりした感じになります。
ネームが終了しているわけではないので実際に字コンテからラフを起こし描いた場合、40Pじゃ収まらない可能性が大…
と言うか、多分越える><
ちなみに40P越えたら作業自体はカラーで仕上げますが、モノクロ同人誌になります。

②はページ的に余裕があるためネチネチ描く事が出来ますが、単純に2冊となるので後編を暫くお待たせすることになってしまします。まあ、この場合はなるべく早めに出す努力は致しますが…同人誌2冊分となるため、読者様の負担が倍に…
この場合、卸値下げて対応ですね…まあ、カラーなので気持ち程度ではありますが…ゴメンね
ちなみに、32P程の同人誌が2冊となります。

どっちがいいと思います?
既に冒頭シーンは終わってそろそろエロシーンに突入するので2~3日中に決めないとヤバイ…

ちなみに冒頭シーンはこちら
bosi01.jpg
bosi02.jpg
bosi03.jpg
bosi04.jpg
…と、まあこんな感じの作品っス

新刊【家政婦物語<序>】発売中です


とらのあなさんにて新刊【家政婦物語<序> 】が発売されました♪
皆様、よろしくお願いしますね。

B5版/フルカラー40Pの同人誌です。

今回のタグ付けは
【おばショタ】【甘々】【年の差】【家政婦】【巨乳】【各種行為】
となっております。

前回の同人誌を出してから、かなりお待たせして申し訳ありませんでした><
題材に<序>という言葉が付いていますが、続編出すのは売れ行き次第です(爆)

いやね、前々作菜々でこけたので正直おっかなびっくりなのですよ…
かと思えば前作、兄妹遊戯は増刷したりと何が当たるのか自分で分かっていません^^;
一応、家政婦物語の展開はラストまでの話は出来ているのですがけど、中盤辺りが一考中。
序盤から中盤、終盤からエピローグまでの話が決まっている状態です。
どのような話かというと、意外にも母寝取られモノに発展します。
今作中の会話でチョロっと出てきましたけど、月絵の息子が絡んできます。
月絵は息子の親権を父親に取られ、息子と会えるのは月一の面会日にしか会えません。
ちなみにラストで出てきた篤志とは塾で仲の良い友人だったりします。
離婚後、月絵は旧姓に戻っているため篤志は友人の母とは気付いていません。
んで、篤志は映像を撮って小遣い稼ぎをしていたようなやからです。
いずれ気付くでしょうねぇ~…誰がとは言いませんがw
と、まあ、こう書くとだいたい今後の展開は予想できると思います。
タイトルは何の変哲も無い題名ですが、【家政婦】という言葉は物語上で重要なキーワードとなっております。
続編を描くかどうかは結果次第。現時点では4話構成で考えています。
暫く様子見して、需要があれば続編に着手しますし、駄目ならお蔵入りって感じかなぁ~…
個人的にはラストが気に入っているので出来れば最後まで描きたいですけどね^^;

ってことで次は何描こうかな?


※奥付の日にちが間違っております。
 2017/01/28ではなく、2017/02/28 です。
 あれ~?どうして間違った…
 今後はこのような間違いをしないように心がけます><
現在の閲覧者数:
プロフィール

山田くん

Author:山田くん
大人の童話のブログへようこそ!
ここでは同人サークル【大人の童話】及び【大人の寓話】に関するイベント参加や頒布物の情報を随時お知らせ致します。

当サークルの特徴としては、完全に個人誌となっています。
描く作品は全てオリジナルとなり二次創作や原作有りのパロディはしてません。
この辺はずっと同人をやり続けていますが徹底してますね。
時期に関係なく売る事が出来ますがハヤリに関係無いため、新規の読者が増えにくいという欠点も……^^;
まあ、いいのよ。地味に細々とやってますw
読んだ感想とか貰えると作者が喜びます。
otonanodo-wa@jcom.home.ne.jp
までよろしくネ♪
(@を半角に直して下さい)
1995/8に大人の童話を発足してから既に20年を越えました。
所謂、老舗に属します。
ロートルとも言う…
30年目を目指し同人街道驀進中!

カテゴリ
最新記事
販売先リンク
当サークルの作品は以下のリンク先から入手できます
とらのあな<同人誌> 店舗販売/通販 DMM同人<データ> ダウンロード販売 **************************
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
販売中作品
画像クリックで各ページに飛びます。
母子遊戯 下
【母子相姦】
<同人誌>
36P/フルカラー

引き籠もり
【MC】
<同人誌>
26P/フルカラー

家政婦物語 序
【おばショタ】
<同人誌>
40P/フルカラー

サンタからの贈り物
【ロリ】
<データ販売>
26P/フルカラー

菜々 朔望月
【幼馴染み寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

侵蝕 上巻
【母寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

茜 総集編
【おばショタ】
<データ販売>
181P/モノクロ

兄妹遊戯
【近親相姦】
<同人誌>
40P/フルカラー

菜々 弦月
【幼馴染み寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO香
【母寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO瞳 後編
【妻寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

****************** 上記以外の作品の再販は今のところ考えておりません。
注意事項
当サークルの発行物は全て有料作品です。
購入した作品を無断でネットに投稿する行為、また、画像を複写(スキャン)してデータ化する行為、そのデータを投稿、ダウンロードする行いは複製・転載にあたり著作権侵害になります。
そのような行いは著作者の製作意欲を著しく侵害し、サークル活動やショップでの販売や委託に対する妨害行為です。
無料で自由に投稿・ダウンロードができるサイトが多数存在しますが、他人が作成した作品を勝手に投稿すること自体が著作権侵害にあたります。
またそれらを理解したうえでダウンロードした場合もこれにあたります。
購入して頂けるから創作意欲や次回へのモチベーションが保たれるのです。
何卒ご理解、ご協力を願います。

*******************
Warning!!
These are the products which OTONANOGU-WA sells.
Only those who bought can read.
It is the copyright infringement to upload a work of another person in the Internet without permission.
*******************
OTONANOGU-WA가 판매하는 제품입니다.
구입 한 사람 만 읽을 수 있습니다.
허가없이 다른 사람의 작품을 인터넷에 업로드하는 것은 저작권 침해입니다.

OTONANO DO-WA & OTONANO GU-WA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■