虐められっ娘 奈々ちゃん

虐められっ娘 奈々ちゃん

何となくアイデアが出たのでお話でも書こうかと……
何気にカウンターもいつの間にか1000超えてますし…ってか
もう2000超えましたね(^^;
んじゃ、その記念って事で投下w
完全フィクションです。本来の決まり事なども無視しています。(ある意味何でもアリ)
その辺を理解した上でお読み下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////////

奈々ちゃんの事情

私の身長は162cmあります。
体重は47kg、バストは95cmのH-cupもあり体育の時などタプタプして結構邪魔です。
オッパイが重いから駆けっこもクラスで一番遅いです。
………オッパイのせいだけではありませんが、根本的に運動神経は鈍いので、私は体育は嫌いです。
クラスの男の子達も奈々のオッパイが気になるようで、いつもジロジロ見られちゃうし………
男の子達が影で私の事を噂にするので、クラスの女の子達からもよく仲間外れにされちゃいます。
なので学校でお友達は居ません。ちょっと寂しい………

それに私はみんなと同じ年じゃありません。
ホントなら私は既に結婚だって出来る年なのです。
なのに未だに●学六年生……
いつの間にか奈々の五歳年下の弟と同じ学年になってしまいました。
毎年、出席日数が足りずに留年してます。
今年こそ卒業して上の○学校に通いたいと思います。
でも……奈々の家は貧乏なので進学した時に学校で必要な教材が買えるかどうか心配です。

狭いアパートの部屋に12人も住んでるからです。
あっ……今、お母さんのお腹の中に赤ちゃんがいるのでもうすぐ13人ですね。
お父さんは居ません。
8年前に蒸発してしまいました。

昼間はみんなの世話をお母さんが一人がしなければならないので、とても大変です。
私は長女なので学校から帰ったらお母さんのお手伝いをしなきゃなりません。
お父さんが居なくなる前までは奈々と弟の健吾クンの二人だけでした。
それ以降は毎年のようにお母さんは赤ちゃんを産んでいます。
お母さんは今までに奈々を含めて8人の子供を産みました。
人数が合わないですって?
そんなこと無いですよ?
お母さんは8人の子供を産みました。
残りは奈々の子供達です。
奈々は3人の子持ちの●学生なんです。
奈々がはじめて赤ちゃんを産んだのは3年前です。
浩三クンの一年後にみーチャン、今年の頭に尚クンを生みました。
その3人が奈々の子供達です。
とっても可愛いんですよ。

でも、大人数の家族はとてもお金がかかります。
お父さんが居なくなってから奈々達は貧乏になってしまいました。
それ以前も決して裕福ではありませんでしたが、4人家族だった時は普通に生活していました。
でも、お父さんが居なくなってから生活が苦しくなってきました。
お金を稼ぐ人がいなくなっちゃったからです。
でもお金が無くても世の中には優しい人もいっぱいいます。
住むところのお家賃が払えず出ていかなきゃならなくなりそうになった時、お母さんが大家さんと
お話してこのアパートを出て行かなくても大丈夫なようになりました。
他にも親切な人はたくさんいます。
お金は払っていないのにお米屋さんや八百屋のおじさん、お魚屋さんのお爺ちゃんなどが食べ物を
持ってきてくれて助かっています。
ただ、みんながお家に来た時、奈々達はお外に行かなきゃなりません。
雨の日や冬の寒い日は大変なのです。
そういう日にはおじさん達にあまりお家に来て欲しくありません。

何度か学校から帰ってきた時におじさんが来ているのを知らずに家に入っちゃったことがあります。
その日は奈々の体調が悪く学校を早退してお家に帰りました。
玄関に大きな黒い革靴が脱いでありました。
お客さんがお家に来てるのはそれで分かったのですが、体調が悪かった奈々はそのままそっとお部屋に
上がり隙間から覗いてみたらズボンを脱いだおじさんが裸のお母さんを虐めていました。
パンパンとお母さんのお尻におじさんの腰を激しくぶつけていました。
私はお母さんとおじさんが何をしているのか知っています。
おじさんがお母さんにお注射してるんです。
おじさんのオ●ンチンから白い膿を出すんです。
男の人はその膿を出さないととても辛いらしいです。
おかあさんはおじさん達の膿を出すお手伝いをしているのです。
辛い人を助けるなんて、とてもお母さんは偉い人だとおもいます。

お母さんは人気者でとても綺麗です。
よく周りの人も綺麗って言ってます。
奈々もお母さんの子供だから将来綺麗になるよって言われますが、本当にそうなのでしょうか?
町に出かけた時など、たまに芸能人をスカウトしてる人に声をかけられたりはします。
親とお話がしたいと言うので家に連れていってお母さんや兄弟達、そして私の子供を紹介すると
スカウトの人達はそそくさと帰っていってしまい二度と連絡してきてくれません。
やっぱり奈々が可愛くないからだと思います。
でも、将来お母さんみたいに綺麗になったらいいなって思っています。

お出かけした時に多いのが知らないお兄さんやおじさんに声をかけられることです。
そして奈々をお家に連れていくとなかなかお家に返してくれません。
「お家に帰りたい」と言うのですが「帰ったら俺は死んでやる」とか言われると困ってしまいます。
それに奈々は気が弱いので頼まれるとなかなか嫌と言えなくて………
しょうがないので奈々はお兄さんやおじさん達の言うことを聞きます。
一緒にお風呂に入ったり寝たりします。
ただ、ご飯以外はいつもお布団の中で過ごします。
知らない人のお家だといつも裸にされちゃいます。
偶に可愛いお洋服とかアニメやゲームのお洋服を着せてもらえますが、すぐに脱がされてしまいます。
そして膿を出すお手伝いをします。

初めて膿を出すお手伝いしたのは三軒隣に住むお兄ちゃんでした。
そのお兄ちゃんはいつもはとても優しかったのですが、奈々に抱きついて迫って来たときはとても怖かったです。
裸になった奈々のお股をペロペロと舐めたり、オッパイもいっぱい触ったり舐められたりしちゃいました。
この頃、既に奈々のオッパイは結構大きかったのですが、お兄ちゃんに触られるとチョット痛かったです。
お兄ちゃんは息が荒くなって奈々のお股にオチンチンを押しつけてきます。
「痛い、痛いよお兄ちゃん」と言っても許してくれません。
何度もグリグリ押しつけてきます。
お兄ちゃんの汗がポタポタと奈々のお腹の上に落ちます。
何度かそうしているうちに突然、ヌルって感じで奈々の中にオ●ンチンが入ってきちゃいました。
お兄ちゃんは「奈々ちゃんの中に入ったよ」って言いますが私はそれどころじゃありません。
とても痛いのです。
お兄ちゃんのオ●ンチンが奈々の中を出入りしてるのだがら当たり前です。
膿を出すお手伝いはあまりにも痛くて泣き出しちゃいました。
そんなお手伝いなのですが暫くするととても不思議な感じになりました。
痛みも徐々に無くなっていくと不思議な感覚に代わっていきました。
体に力が入らなくなってホワ~ンとまるで空中に浮かんでいるようになって、その後、ストンと落ちる
感じ?
私はとても大きな声を出しちゃいました。
お兄ちゃんも同じくらいに膿を奈々の中で出しました。
「よく頑張ったね」とお兄さんはお手伝いが終わった後に奈々の頭を優しく撫でてくれました。
いつもの優しいお兄さんに戻って奈々は嬉しかったです。
オ●ンチンを奈々の中から抜くと白濁したドロリとした膿がお股から流れ出してきました。
奈々もお母さんと同じように男の人の膿を出すお手伝いが出来るみたいです。

暫くお兄さんのお布団で抱き合っていたら突然、知らない人達が上がってきてお兄さんに手錠をかけて連れて行ってしまいました。
女の人も居て「もう大丈夫だからね」と奈々を毛布でくるんでくれましたが、奈々には何が大丈夫なのか分かりませんでした。
今、お兄さんは刑務所ってところでお勤めしているそうです。
奈々がお兄さんの家の前を通りかかる度におばさんは奈々のことを「売女」って言ってました。
バイタって何でしょう?
奈々には意味が分かりませんでした。
お兄さんの家族はその後、この町を引っ越して行っちゃいました。

その後もよく奈々は男の人に誘われて部屋に連れ込まれるようになりました。
長い時など3ヶ月くらいお家に帰れない時もありました。
奈々は毎日、膿を出すお手伝いをしなければいけません。
男の人が奈々の中で膿を出すのです。
その膿は精子といって赤ちゃんの種なんだそうです。
奈々のお腹の中に赤ちゃんの卵があって種をまくと赤ちゃんが出来るそうです。
身よりのないお爺さんから教えてもらいました。
優しいお爺さんでした。
お爺さんの家に連れてこられてから2ヶ月くらいだったでしょうか?
いつものように奈々はお爺さんの膿を出す……種ですね。
種を出すお手伝いをしていました。
お爺さんはいつもより腰の動きが激しかったかもしれません。
奈々はとても気持ちよくしてもらってました。
お爺さんのオ●ンチンが奈々の中でビクビクします。
ジワッと奈々の中が熱くなります。
お爺さんが今、奈々の中に種を蒔いているようです。
奈々もお爺さんにギュッと抱きついて答えました。
いつもならこの後は抜いて終わりのはずなのにお爺さんはなかなか奈々の中から抜いてくれません。
それどころか突然に奈々の上に覆い被さってきました。
奈々はビックリしてしまいました。
お爺さんに「どうしたのお爺さん?」と尋ねても返事をしてくれません。
そのうちにお爺さんの体がだんだんと冷たくなっていきました。
なんとかお爺さんの下から抜け出ると奈々は近所の人にお爺さんが大変ですと助けを求めました。
その後、救急車やパトカーが来て辺りは騒然となりました。
その時の奈々はお爺さんが死んだのが悲しくて泣くばかりでした。
3ヶ月後、奈々のお腹の中に赤ちゃんがいるのが分かりました。
きっとお爺さんの生まれ変わりです。
ですので奈々は生まれた赤ちゃんにお爺さんと同じ浩三という名前をつけてあげました。
今ではやんちゃな2歳児です。
いつかは浩三クンにお爺さんのお墓に連れて行きたいのですが解剖とかされて今では無縁仏になっているらしいです。
いったい何処へ行けばお爺さんに会わせられるのでしょう?

二人目のミーちゃんは誰の子なのか分かりませんが、三人目の尚クンのお父さんは多分、健吾クンだと
思います。
あれは健吾クンが五●生になったばかりの頃です。
その頃、健吾クンのパンツを洗濯する時などベットリと赤ちゃんの種が付いてたりしてました。
体は小さく華奢なのに健吾クンはもう種を出せるみたいです。
ある夜、寝苦しくて目を覚ますと健吾クンが奈々の隣で荒い息をはいていました。
具合が悪くなってしまったのかと心配してみると、健吾クンは下着を下げ、オ●ンチンを手で擦って
いました。
どうやら自分の手で種の処理をしているみたいです。
男の人は出さないと辛いって知っていたので、奈々は健吾クンに小声で声をかけました。
奈々が起きているって事を知った健吾クンはとても慌ててました。
なので奈々は健吾クンに「しー、みんな起きちゃうよ」と言って黙らせます。
奈々は健吾クンのお姉さんなので面倒をみてあげないといけません。
可愛い弟が辛い思いをしているのです。
お姉さんとしては種を出すお手伝いをしてあげるのが良いと思いました。
健吾クンのオナニーを見て奈々も興奮してたのか、お股はグッショリと濡れていました。
そこに健吾クンの小さなオ●ンチンを導き入れます。
簡単に奈々の中に収まりました。
そしてビクビクと奈々の中で健吾クンが種を蒔きました。
奈々は健吾クンに「気持ちよかった?」と尋ねると顔を真っ赤にしながら肯きます。
お手伝いも終わり、そろそろ寝ようかと思っていたのですが健吾クンは抜いてくれません。
それどころか奈々の中でまた堅くなってきました。
仕方がないので健吾クンが満足するまで奈々は付き合う事にしました。
それからどのくらい時間が経ったでしょう?
短い時間に何度も奈々の中に種が蒔かれました。
収まりきれなかった白濁した種が奈々のお股から溢れ出し布団に染みをつくります。
健吾クンが腰を振る度に二人の接点からはグチャグチャと音が漏れます。
そして健吾クンのオ●ンチンがピクピクと震え再び奈々の中へ種を出します。
その時でした。
体の中で何か暖かい不思議な感覚がするのを奈々は感じることが出来ました。
きっとこのときに奈々の卵と健吾クンの種がくっついて受精したんだと思います。

事実、次の月には生理が来ませんでした。


◇◇◇◇◇


今もまた学校に行く前に誘われて、知らない人のお家に居ます。
断れば良いのだけれど奈々にはどうしても断ることが出来ません。
今、おじさんは奈々の白いお尻を掴みながら後ろから攻めています。
遠くから学校のチャイムの音が聞こえました。
今日も学校に行けなくなりそうです………


◇◇◇◇◇

「木下は、また欠席か? しょうがないヤツだな全く……」
担任教師は出席簿を広げると奈々の欄に×印を入れた。



第一話 了

////////////////////////////////////////////////////////////////
こんなお馬鹿な話はどうでしょうか?

まあ、短編なので漫画のページ数的には丁度よいくらいの話しなのですが
なんか漫画にする程でもないかなぁ~って思い小説形式にしてみました。
説明と独白だけだし淡々と話が進行してますもんね。
それにロリがいつまでOKなのか分からないのも漫画にしにくいですよね。
あっ、これってロリじゃないのか(^^;
この話はオチを最初に決めてから考えました。尤も実際●学校に留年なんて
有りませんけどね。

自分の出来ることが広がるかなと思い最近、文章を書くように心がけています。
痛感するのは自分が如何に日本語を知らないかって言うこと……
文章表現って難しいです><
好評だったら続きを書きます。
尤も次回がいつになるか分かりませんが…


大人の童話
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

山田くん

Author:山田くん
大人の童話のブログへようこそ!
ここでは同人サークル【大人の童話】及び【大人の寓話】に関するイベント参加や頒布物の情報を随時お知らせ致します。

当サークルの特徴としては、完全に個人誌となっています。
描く作品は全てオリジナルとなり二次創作や原作有りのパロディはしてません。
この辺はずっと同人をやり続けていますが徹底してますね。
時期に関係なく売る事が出来ますがハヤリに関係無いため、新規の読者が増えにくいという欠点も……^^;
まあ、いいのよ。地味に細々とやってますw
読んだ感想とか貰えると作者が喜びます。
otonanodo-wa@jcom.home.ne.jp
までよろしくネ♪
(@を半角に直して下さい)
1995/8に大人の童話を発足してから既に20年を越えました。
所謂、老舗に属します。
ロートルとも言う…
30年目を目指し同人街道驀進中!

カテゴリ
最新記事
販売先リンク
当サークルの作品は以下のリンク先から入手できます
とらのあな<同人誌> 店舗販売/通販 DMM同人<データ> ダウンロード販売 **************************
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
販売中作品
画像クリックで各ページに飛びます。
母子遊戯 下
【母子相姦】
<同人誌>
36P/フルカラー

引き籠もり
【MC】
<同人誌>
26P/フルカラー

母子遊戯 上
【母寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

家政婦物語 序
【おばショタ】
<同人誌>
40P/フルカラー

サンタからの贈り物
【ロリ】
<データ販売>
26P/フルカラー

菜々 朔望月
【幼馴染み寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

侵蝕 上巻
【母寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

茜 総集編
【おばショタ】
<データ販売>
181P/モノクロ

兄妹遊戯
【近親相姦】
<同人誌>
40P/フルカラー

菜々 弦月
【幼馴染み寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO香
【母寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO瞳 後編
【妻寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

****************** 上記以外の作品の再販は今のところ考えておりません。
注意事項
当サークルの発行物は全て有料作品です。
購入した作品を無断でネットに投稿する行為、また、画像を複写(スキャン)してデータ化する行為、そのデータを投稿、ダウンロードする行いは複製・転載にあたり著作権侵害になります。
そのような行いは著作者の製作意欲を著しく侵害し、サークル活動やショップでの販売や委託に対する妨害行為です。
無料で自由に投稿・ダウンロードができるサイトが多数存在しますが、他人が作成した作品を勝手に投稿すること自体が著作権侵害にあたります。
またそれらを理解したうえでダウンロードした場合もこれにあたります。
購入して頂けるから創作意欲や次回へのモチベーションが保たれるのです。
何卒ご理解、ご協力を願います。

*******************
Warning!!
These are the products which OTONANOGU-WA sells.
Only those who bought can read.
It is the copyright infringement to upload a work of another person in the Internet without permission.
*******************
OTONANOGU-WA가 판매하는 제품입니다.
구입 한 사람 만 읽을 수 있습니다.
허가없이 다른 사람의 작품을 인터넷에 업로드하는 것은 저작권 침해입니다.

OTONANO DO-WA & OTONANO GU-WA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■