カウントダウン



お待たせしました!
とらのあなさんにて2017年度最後の新刊【兄弟遊戯 】が発売されました。
皆様、よろしくお願いしますね。

何とか滑り込みセーフです^^;
結構ギリギリ……ヤバかった…
まあ、これで今年の作業は全て終了となりましたw

内容は出来の良い弟と何かと比較される兄が、弟から母を奪い取る(?)お話です。
まあ、所謂母子相姦モノですね。
ホモ表現もありませんw

この同人誌は年末のコミックマーケットにも持ち込みします。

有明・東京国際展示場。東京ビックサイト
2017年12月31日(日)10:00~16:00

12/31 日曜日 東地区(東2ホール)
“N”ブロック 07ab 大人の童話・大人の寓話

で参加します!!
皆様のご来場をお待ちしております^^/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

感想が書き足りません^_^;

レスありがとうございます<(_ _)>
「TABOO梓」の感想も覚えていていただけましたか\(^o^)/

いやあ、今回もハマりまして、まだまだ感想が書き足りません^_^;
言い忘れましたが、今回は表紙がまたいいですよねえ。
あの尻を息子が…たまりません^m^

ところで前回、とある体位を「獅子舞」と書きましたが、足が交わっているので「松葉崩し」の一種ですかね?(←細かい^_^;)

山田先生の書くモノローグはいつも興奮するのですが、今回もたくさん、いいのがありましたね~。
「その日に溜めた精巣の精液が~」と、「母子遊戯 下」にもあったような文も再び。これ表現が卑猥でいいんですよね~^m^
(遅ればせながら「母子遊戯 下」の感想も先ほどカキコさせていただきました(^_^)/)

おっと、また長くなりそう…。ネタバレがハゲしくなるので、またメールでお送りしてもいいですか?
同じ人間の感想を何度も見てもモチベーション変わらないですかね~^_^;

新年早々~

あけましておめでとうございます^^
早速の書き込みありがとうございます♪
感想とか聞かせて頂くとモチベーションが上がるのですよ!
ブタもおだてりゃ木に登るってやつですかねw
誰がブタだって?!
今年は2月早々に健康診断があるので正月は節制しましたよ!!
ってな感じで正月早々、変なテンションでスタートです^^;

えりす様
それぞれのお買い上げありがとうございます♪
今年も大人の寓話の作品路線は今までと同様路線になるはずなので
気に入って頂けたら嬉しいです^^
同様路線っって何かって?
それは年の差とか寝取られとか、まあ、そう言う路線になるはず…
今後ともヨロシクですよ!!

pau様
覚えていますよ~
あまり長文の感想って頂かないので、読んだ時は単純に「おお、すげぇ!」
って思いましたw
読み手と描き手ではズレが出てしまうので感想を頂けると読者の方が
どのように捉えたのかとか非常に参考になるのでありがたいです^^

今年も頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最高に萌えました(^_^)/

あけましておめでとうございます!

早速『兄弟遊戯』購入しました! 控えめに言って、最高に萌えました(^_^)/
ぼくが死ぬほど好きな既刊『TABOO梓』に構成がよく似ているのがよかったと思います。
家の外観も似てたりして^_^;
(梓に関しては以前、長々と感想を送らせていただきましたが、ご記憶ですか?)

今回の口うるさくもクールビューティーなママが新鮮でいいですねえ。
しかもスリム巨乳。仕事柄ファッション性も高い。
優秀な次男命で、ダメな長男には冷徹かと思いきや、ナニゲに長男にも興味がある。
結果的にデカチンに惹かれたんでしょうか、あっけらかんと性欲解消のために本番へ。

甘々でもなくウェットでもない、フラットな作風がとても好きです。
ママ主導で、狼狽えながらもそれなりに冷静な長男のモノローグが効いています。

前段がちょっと長いなとは思いましたが、おかげでキャラや相関関係がしっかり把握でき、終盤のSEXシーンが宝石のようにありがたいです。大胆な結合部アップの連続! たまらん! 
が、今回は断面図が無かったのが残念といえば残念…。
(梓のリアルな断面図が懐かしい…)

しかしブサイクな長男とママとのカラミが逆にリアル。体格差もいいですねえ。
ぼくも長男なので、ストレートに長男に感情移入できました。応援したいです。
長男のビジュアルはお笑い芸人Hを連想しましたがw

一番のお気に入りは母子の対面座位「獅子舞」。
「そして文字通り親子の繋がりをもつ」ってモノローグ、猥雑過ぎです!!

しかしあんなに毎回カジュアルに生本番・中出しを繰り返したら、いずれデキますよね^m^
ラストはブツッと終わりますが、これは続編があるんでしょうか…?

ぜひぜひお願いします。彼らの今後が知りたいです!
妊娠&弟バレそして母子3Pという展開に期待します!!!

長文・乱文失礼しましたm(__)m

良いです❗

新年おめでとうございます。
新作を、とらで購入しました。今回も万が一……の場合に備えて二冊😊
本作のままんは、私にとって理想であります。ままん主導でグイグイくるのがたまりません。「女を喜ばすのは男の義務よ」その通りでございます。私自身がマゾなので、息子にアマアマのままんにはうんざりしていました❗総集編でひさしぶりにTABOO 瞳も読みましたが、この二人のヒロインは、最高です。

明日!!

ついに明日ですよ!!
オタクの大イベント、冬コミ!!!!
今日は午後から出陣予定。
近くのホテルに泊まって鋭気をやしなうですよ!!
で、翌朝に印刷所にカチコミ、社長を拉致って会場にGO!ですよw

ちなみに大人の寓話の撤収は14時予定です。
ちょっと早いけどね^^;
コミケは16時まで開催されていますが、その時間までいると
渋滞にってしまって撤収が大変なことになるので><

メリークリスマス^^

カウントダウン開始!!
もう暫くお待ち下さい m(_ _)m

ってか、クリスマスだったのね…
これでやっとケーキが食えるw
現在の閲覧者数:
プロフィール

山田くん

Author:山田くん
大人の童話のブログへようこそ!
ここでは同人サークル【大人の童話】及び【大人の寓話】に関するイベント参加や頒布物の情報を随時お知らせ致します。

当サークルの特徴としては、完全に個人誌となっています。
描く作品は全てオリジナルとなり二次創作や原作有りのパロディはしてません。
この辺はずっと同人をやり続けていますが徹底してますね。
時期に関係なく売る事が出来ますがハヤリに関係無いため、新規の読者が増えにくいという欠点も……^^;
まあ、いいのよ。地味に細々とやってますw
読んだ感想とか貰えると作者が喜びます。
otonanodo-wa@jcom.home.ne.jp
までよろしくネ♪
(@を半角に直して下さい)
1995/8に大人の童話を発足してから既に20年を越えました。
所謂、老舗に属します。
ロートルとも言う…
30年目を目指し同人街道驀進中!

メールフォーム
要望や感想など聞かせていただけると嬉しいです。 また、否定コメ等はこちらからお願いします。 (こちらからの投稿は管理者のみに届きます)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
販売先リンク
当サークルの作品は以下のリンク先から入手できます
とらのあな<同人誌> 店舗販売/通販 FANZA同人<データ> ダウンロード販売 **************************
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
販売中作品
画像クリックで各ページに飛びます。

親子遊戯
【母子相姦】
<同人誌>
40P/フルカラー

洗脳遊戯
【催眠モノ】
<同人誌>
40P/フルカラー

片田舎の性活事情
【義父×媳婦】
<同人誌>
40P/フルカラー

家族遊戯
【近親相姦】
<同人誌>
184P/モノクロ

兄弟遊戯
【母子相姦】
<同人誌>
32P/フルカラー
母子遊戯 下
【母子相姦】
<同人誌>
36P/フルカラー

母子遊戯 上
【母寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

引き籠もり
【MC】
<同人誌>
26P/フルカラー

サンタからの贈り物
【ロリ】
<データ販売>
26P/フルカラー

菜々 朔望月
【幼馴染み寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

侵蝕 上巻
【母寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

茜 総集編
【おばショタ】
<データ販売>
181P/モノクロ

菜々 弦月
【幼馴染み寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO瞳 後編
【妻寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

********************* 上記以外の作品の再販は今のところ考えておりません。
注意事項
新作・旧作に関わらず当サークルの発行物を無断で投稿サイトに掲載することを禁じます。

当サークルの発行物は全て有料作品です。
購入した作品を無断でネットに投稿する行為、また、画像を複写(スキャン)してデータ化する行為、そのデータを投稿、ダウンロードする行いは複製・転載にあたり著作権侵害になります。
そのような行いは著作者の製作意欲を著しく侵害し、サークル活動やショップでの販売や委託に対する妨害行為です。
無料で自由に投稿・ダウンロードができるサイトが多数存在しますが、他人が作成した作品を勝手に投稿すること自体が著作権侵害にあたります。
またそれらを理解したうえでダウンロードした場合もこれにあたります。
購入して頂けるから創作意欲や次回へのモチベーションが保たれるのです。
何卒ご理解、ご協力を願います。

*******************
Warning!!
These are the products which OTONANOGU-WA sells.
Only those who bought can read.
It is the copyright infringement to upload a work of another person in the Internet without permission.
*******************
OTONANOGU-WA가 판매하는 제품입니다.
구입 한 사람 만 읽을 수 있습니다.
허가없이 다른 사람의 작품을 인터넷에 업로드하는 것은 저작권 침해입니다.

OTONANO DO-WA & OTONANO GU-WA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■