母子遊戯 上 発売中です


とらのあなさんにて新刊【母子遊戯 上 】が発売されました♪
皆様、よろしくお願いしますね。

B5版・32P/フルカラー同人誌<とらのあな専売>

【遊戯シリーズ】第2弾となります。
同シリーズってことを分かり易くするため、顔無し表紙です^^;
…しかし何だって第一弾の【兄妹遊戯】を顔無し表紙なんてにしちゃったんだろう…
結構、ネタに困るんですよね…
あの時、こんな後々苦労するなんて思わなかった><


さて、今回の第2弾は母子ネタです。寝取られ有w
夏休みに親友である豊を海へ誘うが断られてしまう幸造。
そんな時に別口から泊まりがけで海へ行かないかと誘われることに。
一夏のアバンチュールを夢見て誘いにのる幸造。
しかし現実は厳しく…
海へ来てナンパしまくるが全て撃沈。
諦めかけていたところに今回誘ってきた壮汰がナンパしてきた相手は自分の母親だった…

…と言うお話です。
以前に告知したとおり40Pでは収まりきらず上下巻に分けました。
で今回は【母子遊戯 上】となります。

実はこの作品、去年の6月には字コンテまで終了していました。
丁度、【菜々 弦月】が終わった辺りですね。
夏コミ合わせに出そうとしていた候補の一本です。
しかし当時、夏コミまで約一ヶ月しか時間が無い…
で、メインキャラ二人しか出ない作業が楽そうな【兄妹遊戯】の方を先に仕上げたってわけです。
ページ数は兄妹の方が多いのに製作時間がかかったのはやっぱり今回の母子遊戯…
選択は間違っていなかったw
こちらを選択してたら間に合わなかったでしょうね^^;
結局、40Pじゃ収まらなかったし…><
ちなみにこれを考案時点でシリーズ化決定。
第一弾の兄妹の表紙にも<The series of Incest games>と表記されてますw
字コンテ上げてから約一年後にやっと発行…^^;
この二作品以外にも既に何本か構想は有るのですが、結局は単話の集合体になるはずなので何作描くことになるかは未定。
勿論、今回の続きである母子遊戯 下 は早めに出しますけどね^^;
だいたい、考案時に上下巻に分けるなんて考えてなかったしぃ~…
同時期に考案したため、兄妹と母子は何気に関連してたりします。
実は兄妹遊戯の冒頭シーンで出てきた主人公<豊>の親友役の<幸造>が今回の主人公だったりw
第一弾の兄妹を買った方は少しホッコリ出来るかもw

でわ、次回【母子遊戯 下】をお楽しみに~
一応、6月末を予定していますが、なるべく早く出すよう心がけます。
じゃないと夏コミ合わせの新刊がヤバくなって…

兄妹遊戯】※同人誌 B5 40P・単話・フルカラー作品 2016/08/14発行
このシリーズの第一弾も発売中!ヨロシクね♪

クラスの女子を見て下ネタ談義に花を咲かせる豊と幸造。
どこかにヤらせてくれる女でもいないかなぁという幸造の言葉に、
豊は返事をする事ができなかった。何故ならば――
彼は既に経験済みだったのだ!しかもその相手は実の妹で…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり進行状況

現在、2/3の色付けが終了。
逆算して22日までに色付けが終了すれば何とか月末発売に間に合う予定。
かなり厳しい><
まあ、なんとかするしかないっス…

よっしゃー!

ペン入れが終了しました♪
これから彩色作業に突入しますー

あれ?…予定よりかなり遅れてる><

難しい…

あれ~?
なんか予定と違う…
どこを端折ってどこを切ればいいのやら…
難しいっス…

お答えしましょう~

大丈夫ですw
予定通り!!…よりもやや遅れていますが、ちゃんと進行しています^^;
現在、1/3のペン入れが終了。
予定では来月5日までにペン入れが終わればいいので、一日2Pづづ上げれば余裕ですね。
予定通り6月末には出せそうです。
もう暫くお待ちを^^

ではリクエスト(笑)

母子遊戯の下巻の進捗状況はいかがですか?
これは触れてはいけない、それこそ「TABOO」な話題かな?(笑)

ネタが…

この記事書いてそろそろ一月。
もうすぐ広告が出ちゃうようになりますね~
何かしら記事書くか…
でも、何にしよう?

No title

もう、既にお話は出来ているのでそうならないです^^;
ってか、自分の作品で肉便器等はまず無いです。
そういうのは他の作家さんにお任せですね。

ページ数を増やすのは現状の販売冊数から無理っす。
本を刷る上で一番バランスが良いのが16P/32P/48Pだったりします。
でも16Pじゃ少なすぎるし、48Pだと作業もそうですが金銭的にキツイ状態になります。
平とじ本なので4の倍数で製本は可能ですが、紙が無駄になってしまうのです。
要は使う紙分請求されちゃうので^^;
印刷時に回す輪転機も紙分の台数が可動します。無駄が生じるとその分、コストがかかってしまうわけですね~
単価を安くするためにオフセットではなく平とじにしたりとしていますが、なかなかね…
もっと冊数がでれば問題無いんですけどね^^;

No title

母子遊戯上巻買って来ました! が…、物足りなくて、ページ数を増やす事は、出来ないでしょうかね?

感想

続きは 母親を肉便器の肉奴隷にして妊娠させる というのはどうでしょう・・・
ネトラレ側の逆襲が見たいです 母親主導では無いものが読みたいです

うへぇ~><

pau様
お買い上げありがとうございます^^

そして、ツッコミも…
眼福が正解です。
あ~~、何でだろう><
ちなみにブログに載せてるラフにはちゃんと【眼福】になってるのに
何故、福眼に??
も~~、ボロボロっすね~TT

早く続きを!

上巻を店頭で見つけ、即購入させていただきました!
母子物ということですが、今回はまだ年上&ネトラレオンリーでした。
主人公の母子のカラミが早く見たいです!
キャラも母子らしく顔が似ているのが芸が細かいと思いました。
下巻に大期待です!
あ、一つツッコミを。1P目の「福眼」は「眼福」では?
ナマイキすみません<(_ _)>

No title

鳥居様

お買い上げありがとうございます^^
今回の母子遊戯 上は続きモノなので下もセットでよろしくですよw
まあ、まだ出来てもいませんが^^;
一応、明日から本編作業開始予定です。
少しづつでも進めていかないとね…
こんなコトが夏コミまでつづくのかぁ~
結構、厳しいっス><

No title

書店で買わせて頂きましたー!
やっぱり母親物というか、母親的な年齢の人の話は凄く好きです!
前作の家政婦物も買わせて頂きました!

現状で…

本日、母子遊戯下の表紙を仕上げました~パチパチ
現状で終わったのはBGが5点、ペン入れまで終了。
そして、次々回作の構成ってところですね~
BGはまだ彩色が残っているし、構成に関しては字コンテまではいってないし…
まあ、それでも着々と進んでいます^^
ちなみに、明日の予定は次々回作の表紙を仕上げる予定w
やれるときにやっておかないとね^^;

え~~~><

七誌様

ホントだ…
「んっ…」ですね。
コレ、打ってねーや…><
ラフ時にはちゃんと台詞が書いて有るんですけどね。
これは完全に打ち忘れです…
ごめんなさい~TT

ちなみに今回は完全に幸造視点のお話ですので媛花視点で語られることは無いです^^;
じゃないとラストに問題出ちゃうもんで…スミマセン

No title

通販で買いました。
ところで、媛花と壮汰がことに至るまでって下巻で回想されたりするのでしょうか?乗り気でなかった媛花がどうして3回もするに至ったのか、に興味あります。

文字が抜けてるというと(何ページ目かは数えてないからわからないのですが)、見開きで左ページ、佳帆の中から引き抜くページの中段あたりの(ちゅぽんの”ゅ”の上あたりも白文字になってます。

下巻も期待してます。

入手~

さい様
早速のお買い上げありがとうございます~♪
この後の展開ですか…
まあ、ご想像通りかと思いますがw
いや、一応、ちょっと捻ったラストが待っています。
あくまでちょっとしたものですけどね^^;
やっぱオチはないとねw

通販で注文した方は今日あたりからお手元に届くのかな?
昨日、自分の手元にも本が届きました♪
自分の場合は印刷所からの郵送ですけどね^^;
…でもね、いきなり萎えました><
最初のページの一番下のコマの台詞が抜けてるんだもん…
データで確認したところ、ちゃんと文字は打ってありました。
けどね、文字の色が何故か【白】文字!!
見えるわけないよね><
なんか操作ミスったんでしょうね…
まあ、それ程、違和感は無いような気がしますが、やっぱりね~…
ちょっとショボ~ン…

気を取り直して^^;;
送られてくる本ですが、昔は予備として10冊づつくらい保管していたものの、それしてるといつの間にか本が溢れちゃうんですよね…
なので最近は2冊だけ送って貰うのですが、それでもやっぱ出し続けていると溜まるわけで…
偶に即売会で『過去の遺物』として放出されているのはそういう理由だったりw

No title

こんにちは!お疲れ様でした!先ほどお買いしましてとても素晴らしいと思います。次回の展開を楽しみにしております!

おっと、一日早いw

本来の発売日は明日、4月29日でしたが、すでに発売されていますね。
それでは皆様、お楽しみ下さいませ♪

<注>通販が発売中なだけです。
   とらのあな店舗に置かれるのは29日からだと思います。

自分は現在、漫画で使う兼用BG作業中~
こういう空いた時間にやっておかないとできないですしね^^;
ただでさえ、BGは時間喰うから…
今後、少しはBGが変わるかも。
毎回、同じ家じゃ飽きるw ←あ~言っちゃったよ…
現在の閲覧者数:
プロフィール

山田くん

Author:山田くん
大人の童話のブログへようこそ!
ここでは同人サークル【大人の童話】及び【大人の寓話】に関するイベント参加や頒布物の情報を随時お知らせ致します。

当サークルの特徴としては、完全に個人誌となっています。
描く作品は全てオリジナルとなり二次創作や原作有りのパロディはしてません。
この辺はずっと同人をやり続けていますが徹底してますね。
時期に関係なく売る事が出来ますがハヤリに関係無いため、新規の読者が増えにくいという欠点も……^^;
まあ、いいのよ。地味に細々とやってますw
読んだ感想とか貰えると作者が喜びます。
otonanodo-wa@jcom.home.ne.jp
までよろしくネ♪
(@を半角に直して下さい)
1995/8に大人の童話を発足してから既に20年を越えました。
所謂、老舗に属します。
ロートルとも言う…
30年目を目指し同人街道驀進中!

カテゴリ
最新記事
販売先リンク
当サークルの作品は以下のリンク先から入手できます
とらのあな<同人誌> 店舗販売/通販 DMM同人<データ> ダウンロード販売 **************************
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
販売中作品
画像クリックで各ページに飛びます。
引き籠もり
【MC】
<同人誌>
26P/フルカラー

母子遊戯 上
【母寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

家政婦物語 序
【おばショタ】
<同人誌>
40P/フルカラー

サンタからの贈り物
【ロリ】
<データ販売>
26P/フルカラー

菜々 朔望月
【幼馴染み寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

侵蝕 上巻
【母寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

茜 総集編
【おばショタ】
<データ販売>
181P/モノクロ

兄妹遊戯
【近親相姦】
<同人誌>
40P/フルカラー

菜々 弦月
【幼馴染み寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO香
【母寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO瞳 後編
【妻寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

****************** 上記以外の作品の再販は今のところ考えておりません。
注意事項
当サークルの発行物は全て有料作品です。
購入した作品を無断でネットに投稿する行為、また、画像を複写(スキャン)してデータ化する行為、そのデータを投稿、ダウンロードする行いは複製・転載にあたり著作権侵害になります。
そのような行いは著作者の製作意欲を著しく侵害し、サークル活動やショップでの販売や委託に対する妨害行為です。
無料で自由に投稿・ダウンロードができるサイトが多数存在しますが、他人が作成した作品を勝手に投稿すること自体が著作権侵害にあたります。
またそれらを理解したうえでダウンロードした場合もこれにあたります。
購入して頂けるから創作意欲や次回へのモチベーションが保たれるのです。
何卒ご理解、ご協力を願います。

*******************
Warning!!
These are the products which OTONANOGU-WA sells.
Only those who bought can read.
It is the copyright infringement to upload a work of another person in the Internet without permission.
*******************
OTONANOGU-WA가 판매하는 제품입니다.
구입 한 사람 만 읽을 수 있습니다.
허가없이 다른 사람의 작품을 인터넷에 업로드하는 것은 저작권 침해입니다.

OTONANO DO-WA & OTONANO GU-WA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■