スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北宣言……><

以前、11月中に新刊出すぞとほざいていましたが、どうやら自分は夢を見ていたらしいです…
無理です><;;
現在進行中の新刊は年末のコミケ合わせになりました。
ごめんなさい。

…ってことで、埋め合わせって訳でも無いのですが、以前に出した菜々シリーズを
纏めたものが【菜々 朔望月】書籍版として【とらのあな】さんから出ることになりました♪

菜々朔望月カバー絵

↑が表紙のカバー絵となります。相変わらずのあっさりした構図w
2016/11/26(土)発売予定です。

これは菜々シリーズ3作品【菜々 朔】【菜々 三日月】【菜々 弦月】を纏めたもので
それ以外にも【TABOO梓】【TABOO葵】の計5作品が集録されています。
いつものように薄くは無いです。今回は厚いです。立てると倒れません。立ちますw
A5サイズで総ページ数168Pの同人誌となります。
見た目はそこらの成年向けコミックと同じです。
但し一般書店じゃ扱っておりませんので御注意を。
現在、【とらのあな】さんで予約受付中ですので皆様、よろしくお願いしますね♪

※菜々シリーズ全てが読めますが、本編はいつものようなカラーではなくモノクロとなります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今週末~

今週末に【菜々 朔望月】が発売されます~♪

でもね、纏め本なので今までみたいに『○月○日までに上げないとぉ~』とか『後、何ページ!!』とかの緊迫した要素が全く無い状態なので個人的にはイマイチ作った感が無くて物足りない…^^;
表紙関係さえ済ませば自分の作業は無くなっちゃいましたからね^^;
まあ、後は奥付とかページ合わせの為の捨てページを作れば終了と…
ちなみに今月の14日に印刷所へ納品済み。
後は出るのを待つだけです。

ところで、本当ならば今月末に出す予定であった新刊ですが、現在10P程のペン入れが終了~
約1/3が終わったところです。
このペースで行けば年末のコミケには間に合うでしょう^^
で、タイトルなのですが【家政婦物語<序>】というのが第一候補。
う~~ん、なんの捻りもないですね><
但し<序>と言うのがミソw
まあ、<序>から推測できるように続きものです。
そこまで長くなりません。
<序>を含めて4~5話ほどの作品です。
できれば来年中には完成させたいですね・・・



No title

はじめまして~
こんな漫画を描いています。
これからもよろしくお願いします^^

当サークルで製本した同人誌はとらのあな専売となっているので、お近くの同人ショップが他の店舗ならば扱っていないと思います。
製本した同人誌が欲しい場合はコミケかとらのあな店舗、もしくはとらのあな通販のご利用となります。
なかでも確実なのが通販だと思います。

過去作品の纏め本については現状で完売していて、再販する程の受注は見込めないので製本は難しいと思います。
それに、どちらかというと過去作品は自分自身がお蔵入りさせたいという心境なので…
なんかんね、もう昔の絵を見るのが恥ずかしいのですよ^^;
でも、まあ、欲しいと言う方も確かにいるので、なんとかしたいなぁ~とも思います。

どうなるかは分かりませんが、しばしお待ちを(謎)

はじめまして、最近先生の作品を知りました。
近くの同人誌を売ってるお店を探しても先生の作品が置いてないので、まとめ本楽しみに待たせていただきます。
質問なのですが、過去のまとめ本もまだ販売はされているのでしょうか。

No title

はじめまして。
弦月しか手に入らなかったってことは『オチ』を先に知っちゃったわけですね^^;
でも、ご安心ください。後から前の話を読んでも楽しめる構成の話作りをしました。
タネがそこかしこにふってあるので楽しめるハズ……だよね?

正直、今回の委託販売はちと高いなぁ~と自分でもおもっております。
イベント販売だと1000円なんですけどね。
卸値下げても販売価格があの値段だし…
でもね、出来は普通の成年コミックと遜色無い感じですよ。
個人出版で作ろうとすると部数が少ない分、どうしても高くなっちゃうんですよ><
ましてあのページ数をフルカラーなんては無理。
だいたい、当サークルの本って普段はフルカラーで40P程の同人誌を500円で販売しているので作業期間のコストを考えれば真っ赤っかw
万単位出ればガッポガッポなんですけどね…そんなことは無い;;
今までも何冊か纏め本を出していますが、内容物は全てモノクロにしております。
そしてカラーで読めるのは『初版の単作を買って頂いた方の特権』と考えておりますので、今後も纏め本はモノクロになると思います。
まあ、纏め本がいつ出せるかは分かりませんが…
なんせ、今回の纏め本は二年半ぶりという……

そんな大人の寓話ですが今後ともよろしくですよ^^

No title

菜々シリーズは弦月しか購入出来なかったので総集編発売は大変嬉しいです。
モノクロなのが少し残念ですが、168Pでカラーになるとお高くなるんでしょうししょうがないですよね。
それでは冬の新刊も楽しみにしてます。
現在の閲覧者数:
プロフィール

山田くん

Author:山田くん
大人の童話のブログへようこそ!
ここでは同人サークル【大人の童話】及び【大人の寓話】に関するイベント参加や頒布物の情報を随時お知らせ致します。

当サークルの特徴としては、完全に個人誌となっています。
描く作品は全てオリジナルとなり二次創作や原作有りのパロディはしてません。
この辺はずっと同人をやり続けていますが徹底してますね。
時期に関係なく売る事が出来ますがハヤリに関係無いため、新規の読者が増えにくいという欠点も……^^;
まあ、いいのよ。地味に細々とやってますw
読んだ感想とか貰えると作者が喜びます。
otonanodo-wa@jcom.home.ne.jp
までよろしくネ♪
(@を半角に直して下さい)
1995/8に大人の童話を発足してから既に20年を越えました。
所謂、老舗に属します。
ロートルとも言う…
30年目を目指し同人街道驀進中!

カテゴリ
最新記事
販売先リンク
当サークルの作品は以下のリンク先から入手できます
とらのあな<同人誌> 店舗販売/通販 DMM同人<データ> ダウンロード販売 **************************
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中作品
画像クリックで各ページに飛びます。
母子遊戯 下
【母子相姦】
<同人誌>
36P/フルカラー

母子遊戯 上
【母寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

引き籠もり
【MC】
<同人誌>
26P/フルカラー

家政婦物語 序
【おばショタ】
<同人誌>
40P/フルカラー

サンタからの贈り物
【ロリ】
<データ販売>
26P/フルカラー

菜々 朔望月
【幼馴染み寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

侵蝕 上巻
【母寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

茜 総集編
【おばショタ】
<データ販売>
181P/モノクロ

兄妹遊戯
【近親相姦】
<同人誌>
40P/フルカラー

菜々 弦月
【幼馴染み寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO香
【母寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO瞳 後編
【妻寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

****************** 上記以外の作品の再販は今のところ考えておりません。
注意事項
当サークルの発行物は全て有料作品です。
購入した作品を無断でネットに投稿する行為、また、画像を複写(スキャン)してデータ化する行為、そのデータを投稿、ダウンロードする行いは複製・転載にあたり著作権侵害になります。
そのような行いは著作者の製作意欲を著しく侵害し、サークル活動やショップでの販売や委託に対する妨害行為です。
無料で自由に投稿・ダウンロードができるサイトが多数存在しますが、他人が作成した作品を勝手に投稿すること自体が著作権侵害にあたります。
またそれらを理解したうえでダウンロードした場合もこれにあたります。
購入して頂けるから創作意欲や次回へのモチベーションが保たれるのです。
何卒ご理解、ご協力を願います。

*******************
Warning!!
These are the products which OTONANOGU-WA sells.
Only those who bought can read.
It is the copyright infringement to upload a work of another person in the Internet without permission.
*******************
OTONANOGU-WA가 판매하는 제품입니다.
구입 한 사람 만 읽을 수 있습니다.
허가없이 다른 사람의 작품을 인터넷에 업로드하는 것은 저작권 침해입니다.

OTONANO DO-WA & OTONANO GU-WA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。