兄妹遊戯

兄妹遊戯見本

とらのあな 】さんにてコミケ合わせの新刊【兄妹遊戯】の予約が開始されました。

今まで一切、どんな内容なのか告知しませんでしたが、こうきましたよw
久々にロリです。
ロリと言っても胸有りですが…^^;
膨らみ始めた美も良いですが、何だろ?やっぱ自分は巨乳派だからかな?
ロリも巨乳になります。
オッパイ大好物ですw
タイトルからも分かる通り、題材は兄と妹の近親相姦ものとなっております。
マンマですね…
どこかで見たようなありふれたタイトルですね…
捻りが無さそうにみえますね…
いえいえ、これでもいろいろ考えたんです><
で、結果、このタイトルに落ち着きました。

気になるのは表紙…
キャラの顔が見えないw
おまけに後ろ姿…
いいのかな? いいよね?
今回、3枚も表紙を描き直した末にこれに決定です。

B5版・フルカラー40P の同人誌となっており、発売日はコミケ合わせの8/14です。
以前、コメントしたように38Pの漫画のため奥付が裏表紙に追いやられてしまいました。
ですので今回も編集後記が載せらなかったので、これはまた後日、ブログにて掲載させて頂きます。

コミケ合わせの新刊となっていますが、勿論、とらのあなさんで購入可能です。
皆様、よろしくお願いしますね。
【とらのあなさん専売】となっており、こちらの方が確実に入手出来ると思います。

また、コミケに行ってみようと思われてる方は是非、サークルまで遊びに来て下さい。
新刊出せましたw

8/14 日曜日 東地区(東1ホール) “L”ブロック 38ab 大人の童話・大人の寓話
で参加します。

皆様よろしくお願いします
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明日~

明日、コミケっす。
今までは都内在住だったので朝、車でGO!すれば良かったんですけど
例の外環自動車道拡張で国から強制立ち退きにあい、都外になっちゃったので
今回は前日にホテルに宿泊という優雅な行動とあいなりましたw
実はそれほど変わらず、朝、車でGOすれば十分間に合うんですけどね^^;
せっかくなので今回はホテルw
そう言えばメッセの時も近いくせにホテルに泊まった気が…
まあ、偶にはいいよね?^^;

ってことで、これからGO!なのですよ!
それではコミケに来られる方は聖地wにて会いしましょう^^
くどいようですが「新刊有り〼」w

コミケ90!!

ついに、本日開催です。
コミックマーケット90!!

と、言ってもウチのサークルが参加するのは日曜日ですが^^;
でもでもでも、熱い日が間近なのは確か!!(熱い○w)
ああ、早く当日にならないかなと今からソワソワしてますw
もうすでに徹夜組の方々は並んでいるんでしょうね~
おいらもソロソロ準備しないと…

入稿済ませました

作業報告してたコメでも書きましたが、無事に作業が終了しました。
これで、コミケで出す新刊が間に合いました^^
夏コミまで丁度、一週間後ですね~
それまで何やら忙しい予感…

特集ページ

とらのあなさんにて【兄妹遊戯】の特集ページが組まれたそうなので、こっそりリンクを修正。
既に予約された方は同じ同人誌なので御注意下さいませ。

それにしても、紹介記事を書くライターの方、すげぇッス!
今回、ファインプレーです。
いやね、とらさんに提出したのって表紙と本編内容のみなんですけどね
よくあれだけで紹介文を書けるもんだと…
実はかなり重要部分(まだ言えない謎w)なんですよね…
いつもは字コンテも提出しているのでストーリーを理解した上で紹介文が
書けると思うのですが、今回、ナイショで進行させてるので一切情報を
出していなかったんですよね。
マジすげぇよ…
現在の閲覧者数:
プロフィール

山田くん

Author:山田くん
大人の童話のブログへようこそ!
ここでは同人サークル【大人の童話】及び【大人の寓話】に関するイベント参加や頒布物の情報を随時お知らせ致します。

当サークルの特徴としては、完全に個人誌となっています。
描く作品は全てオリジナルとなり二次創作や原作有りのパロディはしてません。
この辺はずっと同人をやり続けていますが徹底してますね。
時期に関係なく売る事が出来ますがハヤリに関係無いため、新規の読者が増えにくいという欠点も……^^;
まあ、いいのよ。地味に細々とやってますw
読んだ感想とか貰えると作者が喜びます。
otonanodo-wa@jcom.home.ne.jp
までよろしくネ♪
(@を半角に直して下さい)
1995/8に大人の童話を発足してから既に20年を越えました。
所謂、老舗に属します。
ロートルとも言う…
30年目を目指し同人街道驀進中!

カテゴリ
最新記事
販売先リンク
当サークルの作品は以下のリンク先から入手できます
とらのあな<同人誌> 店舗販売/通販 DMM同人<データ> ダウンロード販売 **************************
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
販売中作品
画像クリックで各ページに飛びます。
母子遊戯 下
【母子相姦】
<同人誌>
36P/フルカラー

母子遊戯 上
【母寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

引き籠もり
【MC】
<同人誌>
26P/フルカラー

サンタからの贈り物
【ロリ】
<データ販売>
26P/フルカラー

菜々 朔望月
【幼馴染み寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

侵蝕 上巻
【母寝取られ】
<データ販売>
168P/モノクロ

茜 総集編
【おばショタ】
<データ販売>
181P/モノクロ

菜々 弦月
【幼馴染み寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO香
【母寝取られ】
<同人誌>
36P/フルカラー

TABOO瞳 後編
【妻寝取られ】
<同人誌>
32P/フルカラー

****************** 上記以外の作品の再販は今のところ考えておりません。
注意事項
当サークルの発行物は全て有料作品です。
購入した作品を無断でネットに投稿する行為、また、画像を複写(スキャン)してデータ化する行為、そのデータを投稿、ダウンロードする行いは複製・転載にあたり著作権侵害になります。
そのような行いは著作者の製作意欲を著しく侵害し、サークル活動やショップでの販売や委託に対する妨害行為です。
無料で自由に投稿・ダウンロードができるサイトが多数存在しますが、他人が作成した作品を勝手に投稿すること自体が著作権侵害にあたります。
またそれらを理解したうえでダウンロードした場合もこれにあたります。
購入して頂けるから創作意欲や次回へのモチベーションが保たれるのです。
何卒ご理解、ご協力を願います。

*******************
Warning!!
These are the products which OTONANOGU-WA sells.
Only those who bought can read.
It is the copyright infringement to upload a work of another person in the Internet without permission.
*******************
OTONANOGU-WA가 판매하는 제품입니다.
구입 한 사람 만 읽을 수 있습니다.
허가없이 다른 사람의 작품을 인터넷에 업로드하는 것은 저작권 침해입니다.

OTONANO DO-WA & OTONANO GU-WA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■